冬の新アニメ

アルティメットガール

観ていて思ったのは、古谷徹さん演じるUFOマンとかいうキャラクターが立場上、なんか「ニニンがシノブ伝」の音速丸に思えてしょうがなかったです。

ヒットをねらえ!

歌聴いて、早いうちに能登かわいいよ能登だと解ったあたり怖いです。
でも彼女って、キャラクター違くても声がほとんど同じところが声優として玉に瑕?

まほらば

タイトル的に「まぶらほ」と似ているというのは言ってはいけない事なのでしょうか。

1人の男の子を中心に多数の女性人が取り巻くという設定は、「ラブひな」なんてのもありましたがよくある話。


主人公の男の子役が少し時間はかかったけど白石涼子さんだとわかりました。四谷から虎ノ門まで、お疲れ様ですw
で、大家さんの声の人、違うとはわかっていても、飯塚雅弓さんのような声に聴こえてしょうがなかったです。


あと、緑髪の女の子がいましたが、あれは「よつばと!」には出ていませんよね(ぉ