2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本真綾のカバー曲について妄想してみる

そんな感想を持った僕ですが、もし真綾さんが今後カバーシングルなりカバーアルバムを出す、なんてことがあった場合に、このミュージシャンなら面白いんじゃないか、なんてことを妄想してみました。 あくまで個人的妄想なので、合う合わないの感性は人それぞ…

坂本真綾「DOWN TOWN / やさしさに包まれたなら」感想

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 12人 クリック: 389回この商品を含むブログ (101件) を見る先週末、レイクタウンのアニメイトで購入した、坂…

踊る!さんま御殿!!

今回はドラマ「黄金の豚」スペシャルということで、ドラマに出演する篠原涼子さん、岡田将生くん、生瀬勝久さん、宇津井健さんらが登場。 そのドラマには大泉洋さんも出演されるということで、今回の「御殿」にも登場。明石家さんまさんとは以前、「さんまの…

「おに魂」ブログと新旧パーソナリティブログ

タイトルは変わりましたが、ブログ内のカテゴリは引き続き「鬼玉」で通すことにします。 おに魂のブログ こちらが10月から新たにできた番組特設ブログ。 日々の番組の裏側やマル決に関する情報、パーソナリティ陣のメッセージなどが更新されています。 こち…

プリーズ大津田、「鬼玉」“卒業”とその心境

玉川美沙さん結婚・妊娠の影響も相まって、今年10月よりリニューアルすることとなった「鬼玉」改め「おに魂」。 月曜日はバカボン鬼塚さんときっくん(かかし)そのままに、水曜日にも鬼ちゃんは残るのですが、火曜日にタレントの福田萌、木曜日にピン芸人の…