2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 いろは唄 フェロ☆メン ○ 2 熱愛S・O・S! 神谷浩史+小野大輔 × 3 LEVEL5 -judgelight- fripSide × 4 Silent Bible 水樹奈々 × 5 Happy place えりゆか ○ 6 裏切りの夕焼け THEATRE BROOK × 7 and Becoming 鈴村健一 × 8 Ov…

僕にとっての5大アニメ

唐突なエントリーですが、理由があって書きたいと思いまして。 テレビっ子の僕がこれまで観ていたアニメで好きなものを5本選ぶとしたら、いろいろ悩むところはありますがこの5本ですね。 「スレイヤーズ」シリーズ(1995〜) スレイヤーズ DVD-BOX出版社/メー…

今週のこむちゃ予想

寒暖の差が激しい時期…こむちゃーとがついに動いた!前作と併せて13週もの間トップに君臨していた水樹奈々がとうとうダウン!代わって1位となったのは、2作連続となったフェロ☆メン!ここから彼らの独走が始まるのか!?登場11週目で5位にまさかの再浮上の鈴…

今週のこむちゃ

今週のゲスト・SURFACEの部分は、もしかしたらレポの形を取るかも。 順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 いろは唄 フェロ☆メン × 2 Silent Bible 水樹奈々 × 3 熱愛S・O・S! 神谷浩史+小野大輔 ○ 4 LEVEL5 -judgelight- fripSide × 5 and Becoming 鈴村健一 …

今週のこむちゃ予想

明日は誕生日・自分へのご褒美にパーフェクトというプレゼントはゲットなるか!?TOP3の戦いもいよいよ本格化・水樹奈々V8に襲いかかるは、3週連続2位に居座る神谷浩史+小野大輔と、早くも3位につけたフェロ☆メンの男性声優ユニット陣!勝負の行方は一体!…

桑島法子のSay! You Young

昨日の夜、超!A&Gで放送されているのを聴く(観る)ことができました。 …といっても、寝落ちで最初の1時間ばかし逃しちゃったんだけど(汗 回顧をしたいけど、録音はできなかったし、ニコ動にも上がっていないみたいなので(ぉ、自分がTwitterでつぶやいたのを…

学生時代を思い出す1曲

ここ最近、朝7時になるとアニマックスで「とっても!ラッキーマン」がやっているので、それを観ているのですが、今朝いつものようにCSを観ようとチャンネルを合わせたら、学生時代を思い出す懐かしい曲が流れてきました。 といっても、チャンネルはアニマッ…

今週のこむちゃ

ゲストコーナー 今週はスフィアが初登場。 と言っても、寿美菜子と豊崎愛生は先月「放課後ティータイム」として出たばかり、戸松遥も1ヵ月半ぶり、そして高垣彩陽も半年ぶりに登場とそれぞれ出演経験はあります。 寿はお風呂上り、豊崎は寝起きな夜テンショ…

今週のこむちゃ予想

次々と刺客を蹴散らしていく水樹奈々ついにピンチか!2週連続2位の神谷浩史+小野大輔が自身初の1位に輝くか!?さらにその下には、先週初登場でいきなり4位と好発進となったフェロ☆メンも!3つ巴戦とも言える展開の結末は!?こむちゃ猛プッシュ・井口裕香…

◆http://d.hatena.ne.jp/seigiyaiba/20100403/p1 「クイズ☆タレント名鑑」キャプチャ写真を一部変更しました。 あと、『この人誰だっけ?クイズ』日本人編で一部追記ありです。

今週のこむちゃ

遅くなりました…4月3日付チャートです。 順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 Silent Bible 水樹奈々 ○ 2 熱愛S・O・S! 神谷浩史+小野大輔 ○ 3 LEVEL5 -judgelight- fripSide ○ 4 いろは唄 フェロ☆メン × 5 and Becoming 鈴村健一 × 6 優しい忘却 茅原実里 × …

今週のこむちゃ予想

2010年度の新たな幕開け・果たして上位に動きはあるのか!トップを守り続ける水樹奈々に新しい刺客…前作は2位止まりだった神谷浩史+小野大輔が勢いそのままに逆転するか!?少しずつ上がり始める茅原実里はようやくTOP3に喰いこむのか!? 順位 曲名 アーテ…

クイズ☆タレント名鑑 芸能ゴシップ通決定戦

TBSで3度目となる、テレビっ子垂涎のこの番組。3度目にしてついにゴールデンタイム進出です。 ですが今回も出演者の発言は留まる所を知らない。というわけで、今回は「この番組で出演者が発した全ゲス発言」に的を絞ってみたいと思います。 ただ、あまりにも…

これまで書きそびれたけど、今日は大泉洋さんの37歳の誕生日でしたね。おめでとうございます。 3日前は坂本真綾さんの誕生日でしたけど、同じ牡羊座というのが誇らしい。しかも先生は同じ丑年だし。

Schuさん ありがとうございます〜(^^) 今シーズンはトータル的に好調だったみたいで、なんとか優勝を獲ることができました。 Schuさんもオープニングtotoで最後にでかく当てて、一気に順位上げての5位ですからね。今期は僕とSchuさんがボーナスの偉大さを証…

エイプリルフール

と言っても、僕からは特に何も提供はなしです。 ただ1つ言えることとすれば…Jさんお疲れ様です(^^;