2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトラジとか

週末は試験の勉強でなかなかパソコンに立てなかったので、月曜日に試験終わってから学校のパソコン室で金曜日から日曜日までのをまとめているときに、耳が暇だったので(?)ネットラジオを聴いていました。 まずは「SOS団ラジオ支部」。先日の「HEY!HEY!HEY!」…

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 ヒカリ 堀江由衣 ○ 2 God knows... 涼宮ハルヒ ○ 3 ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜 yozuca* × 4 風待ちジェット 坂本真綾 ○ 5 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT × 6 雪、無音、窓辺にて。 長門有希 × 7 ハレ晴レユカイ …

あっぱれ!さんま大教授

ゲストは大泉洋さん。 いきなり「洋っていうのは本名?」と聞く明石家さんまさん。「さんまのまんま」のときも聞いていなかったか?と思いましたが、大泉さんは「そうです」と回答。 するとさんまさんは「つかむぜマネー!」(さんまさん曰く「売れないラッパ…

大失態…

ここの日記とは関係ないのですが、僕は「こむちゃ」のランキングのファイルを書いていたりするのですが、茅原実里を今まで“芽原”と書いていました…_| ̄|○ 今まで普通に見えたのに、いきなりその名前が不自然なものに見えてしょうがないとです…。"Janne Da A…

今週のこむちゃ予想

順位 曲名 アーティスト名 1 ヒカリ 堀江由衣 2 God knows... 涼宮ハルヒ 3 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT 4 風待ちジェット 坂本真綾 5 雪、無音、窓辺にて。 長門有希 6 ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜 yozuca* 7 ハレ晴レユカイ 平野綾・茅原実里・…

GROOVE LINE

ゲストはロケットマン。8月2日にアルバム『愛と海と音楽と』リリースのための宣伝で登場しました。 その中の1曲「雲は流れて」をかける際、ピストンさんに「誰が歌ってるんですか?」と聞かれて、「ゲストボーカルが見つからなかったんで…」ということでロケ…

チンパンニュースチャンネル

今週1週間は大泉洋さんがゲストでした。こうして1週間ぶっ続けで観られたのは初めてだったりします(^^; 月曜日 出てきて早速「特技がモノマネということで早速やってもらえますか?」と振ります。更に「Mr.大泉が誰のモノマネをしたか私が当てますので…」と…

とんねるずのみなさんのおかげでした

「食わず嫌い王決定戦」に大泉さん登場ということで、当然ながら録らせて頂きました。 前回は大先輩・竹下景子さん相手に見事やられてしまいましたが、今回の対戦相手は小池徹平くん。 大好物は、徹平くんが「ひじき」「銀ダラの西京漬け」「うな重」「スイ…

大泉さん悲痛の叫び…

CUE

先日、ドラマ「東京タワー」が延期という話題になりましたが、CUEさんの日記で大泉さんがそのことに関する不満というか、思いのたけをぶつけております。 ゴールデン初主演ということもあり、思い入れがあると言っても過言では無いだけに悔しかったでしょう…

今日の鬼玉さん

とりあえず、「ミッドナイトシャワー」復活です。ラジオをつけたら「メグブログ」ではなく久々にヒロミ・トゥインクルの声が聴けましたありがとうございます。 こうなったらそろそろ萌草みどりか? プリーズ越えスパイシー 今回のリスナーさんは中1の頃から…

大泉洋 meets ゴメス

「チンパンニュースチャンネル」出てましたねぇ〜。1日目からハチャメチャか? 感想その他書き起こしは木曜日か金曜日にまとめてやっちゃおうかな、と思います。まだありますしね。 ああ、あと、 26日「ココリコミラクルタイプ」 27日「とんねるずのみなさん…

文化放送移転でしたね…

本日は学校が休みで(とはいえ、テスト勉強とかはやっていましたが)、ほとんど家にいたのですが、面白いテレビもなかなかなかったのでお昼は文化放送を聴いておりました。 今日を持って四谷から浜松町に移転ということでそれの特番をやっていたのですが、ニッ…

今週のこむちゃ

こむちゃーと 順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 ヒカリ 堀江由衣 ○ 2 God knows... 涼宮ハルヒ × 3 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT × 4 ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜 yozuca* × 5 風待ちジェット 坂本真綾 ○ 6 ハレ晴レユカイ 平野綾・茅原実里・後藤…

今週のこむちゃ予想

今夜は四谷から最後の放送・アニスパ!メンバーと共に3時間突っ走るぞ!ランキングのほうは、堀江由衣×ALI PROJECT第2戦!果たしてこの攻防の行方は!?タイアップ効果(!?)でTOP3入りのyozuca*、「ハルヒ」から3人目の刺客・涼宮ハルヒはこの2強にどう挑む!…

「アニスパ!」&「こむちゃ」合同生放送・ライブレポ

※文章が支離滅裂なのは仕様です…というか、生で書いてあるので、かなりハチャメチャになっていますがご了承ください。 11時台 今度は「こむちゃっちゃー!」櫻井さん「うわっうるせぇ!」スタッフも総入れ替え。 櫻井さん「〜〜発表しているんですよ?」鷲崎…

ネットラジオとか

学校にいて、レポートとかやっているとどうしても耳が暇なときがあるんです。 そんな時にはラジオを聴くんですが、せっかくパソコンの前にいるんだから…と、たまには趣向を変えてネットラジオなんかを聴いたりします。 Brandnew J J-WAVEが展開している音楽…

DVD観終わりました!

DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」を観終わりました!まあ、観終わったっていっても1度や2度観てはいるんですが(^^; 買った直後はなかなか観なかったものですが、買って満足ということにならないでよかったです。 全9夜なので途中で飽きたりしなかったか…

水曜の鬼玉さん

昨日分はあれだけにしておこうということで、特に意味なく木曜にレポ(書いてるの金曜だろというツッコミはなしでw)。 プリーズ越えスパイシー あまりのプリーズの不甲斐なさに、関口さんと志岐さんの会議により、新アイテムの導入。その名も“スーパーヒロミ…

NEWS SURFING #11+

昨日は山本ネタで締めた1日でしたが、その余波がこんなところにも。 フジテレビの「東京タワー」は放送延期 来週はこれのプロモーションか、大泉さんが「おかげでした」「チンパンニュースチャンネル」などに出るのに、これじゃあ何のために出るのかわかりま…

愛花さん 16ページって…ははーん、な・る・ほ・ど♪[(c)鬼玉] 一瞬着物のショットのことを言っているのかと思っていましたが、もろドアップじゃないですか(^^; 僕もいろいろと突っ込みたいところはやまやまですが、それはまた後日長々と。 アニメイトカード、…

NEWS SURFING #11

2ヶ月ぶりに登場ですが、今回は「元極楽とんぼ・山本圭一氏不祥事の影響」をテーマにしようかな、と。 まず、事の顛末はここから始まります。 極楽・山本わいせつ行為でクビ みだらな行為をしたこともよくないが、それ以前に未成年に酒を飲ましたらいかんだ…

先週土曜日、秋葉原にて

もう夕方でしたが、学校の帰りに秋葉原に寄りました。 もちろん目的はこれを購入。VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (2…

今日の鬼玉さん

昔、電リク番組でADをやっていたという鬼ちゃんときっくん。 「マル決」を読んでいるときにいきなり思い出したらしく、吹っ切れたように、 「(オペレーター)100人単位で動く番組で何でADが2人なんだよ!」 そりゃあ大変だ…。しかも食事も煮物だけだったとい…

YouTube漁り

Web

まずは、B-DASH「ちょ」のPVをゲットするべく、B-DASHで検索するとトンガリキッズが多数出てくるという勘違いはなはだしい結果に。 なので、「ちょ」で検索したら、こんなものを見つけました。 朴璐美さんちょっと韓国語 朴さんが韓国語喋っている動画です。…

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 ヒカリ 堀江由衣 ○ 2 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT × 3 ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜 yozuca* ○ 4 God knows... 涼宮ハルヒ × 5 ハレ晴レユカイ 平野綾・茅原実里・後藤邑子 × 6 風待ちジェット 坂本真綾 × 7 冒険…

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ゲストは白石涼子。ニューアルバムリリースのためのプロモーションで登場しました。 ですが、「アニスパ」的には「ふんたららん」「聞かなきゃ☆そん♪Song!」など、“番組タイトル運の無い女”という位置づけの白石。そんなわけで、白石の新番組タイトル募集を…

今週のこむちゃ予想

いよいよ世間では夏休みに突入!こむちゃもますます熱くなる!?とうとうこの対決がやって来た・今週V4獲得を狙う堀江由衣 vs 今年に入って初めてのトップを狙うALI PROJECT・果たして勝つのはどっちだ!?そしてyozuca*は2作連続のTOP3入りなるか!? 順位 …

GROOVE LINE

学校でレポートやりながら聴いていたら、オープニングでピストンさんがとんでもない一言を。 「今日は『音楽の偶然』をやってるんですけどね…」 ええええええええええっっっっっっっ!!! この中途半端な時期に「音楽の偶然」かよ!録音準備してねぇ…ってか…

真綾レポ

「鬼玉」真綾さんレポ第2刷(というか完全版)を更新しました。 更新ポイントは、大まかに、 オープニング 「マル決本」を読む たまちゃんvs真綾さん絵心バトル(?) の3点です。

liさん わー、貴重な情報ありがとうございます。やはり母親の読みは間違いではなかったということでしょうか。 バーターネタに関しては大丈夫です、別に残念じゃないですよw