2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS SURFING #104〜祝・たまちゃん、結婚!〜

親愛なるみなさま。 - 玉川美沙オフィシャルブログ たまにはちゃんと。Powered by Ameba まずは何と言っても、このたまちゃんの結婚の話題から。 6月29日の「たまなび」内で結婚を発表したそうですが、僕が知ったのは文化放送広報のツイッターで「たまちゃん…

今週のこむちゃ

本日は20:00〜「こむちゃっとプレミアム」が放送されますが、とりあえず26日付チャートから。 ちなみに今週付は『6/13〜6/26放送前』までの集計だそうなので、6月19日付チャートはない、ということになりそうです。 2週間集計は「こむちゃ」においては史上初…

こむちゃっとカウントダウン@ラジオ福島

ある方のTwitterのつぶやきから、「こむちゃ」がラジオ福島で放送されていることが判明。 6月19日付放送分がワールドカップ中継放送の影響でお休みとなったため、昨日26日放送の「福島こむちゃ」で、19日付のチャートがオンエアされるか、遠距離受信で確認し…

今週のこむちゃ予想

先週はW杯で放送はお休み(チャートもお休み?)…しかし、日本代表は決勝トーナメントに進んだぞ!勝ち上がれ、日本!チャートの方は、田村ゆかりが1位を死守しているのか!?それとも先々週2位のLiaが自身初の1位を奪ったか!?史上4組目の男性曲での初登場…

flying DOGからのプレゼント

今日、仕事から帰ったら、1通の封筒が。 封筒を見ると、「flying DOG」の文字が。まさか、アレが当たったのか!?先日発売された、坂本真綾さんのベストアルバム『everywhere』のプレゼントキャンペーンとして、15周年オリジナルグッズが当たるというのがあ…

今週のこむちゃ

…は、お休みです。 超!A&G+での対応は、 6/19(土) 「A&Gミュージック」のような、アニソン垂れ流し番組 6/20(日) 6/12放送付の「こむちゃ」 ということで、ブログでの予想通りの結果になりましたね。 6/19付のチャートの発表は、現段階ではなし。 公式ホー…

今週のこむちゃ予想

※今週は放送がお休みのため、予告小見出しもお休み。 順位 曲名 アーティスト名 1 My Soul, Your Beats! Lia 2 おしえて A to Z 田村ゆかり 3 レイン シド 4 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム 5 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム 6 いろは唄 フェロ☆…

美鳥さん >むしろ、デジタルラジオ(超!A&G+)の19日23時(本放送分)と20日19時半(唯一のリピート分)のこむちゃはどうなるんだ?と(^_^;) 「アニスパ!」がずれるので(超!A&Gでは22時から放送するそうです)、その時間帯は「アニスパ!」を放…

今週のこむちゃ

特集コーナー 今週は、36歳を迎える櫻井孝宏さんのバースデー企画を開催。 企画としては「こむちゃ400回の歴史を振り返るクイズ」が行われることに。 感想としては、昨年のバースデー企画よりは面白かったのですが、櫻井さんの母親(ふみえママ)が出るわけで…

探偵!ナイトスクープ 〜「トイレの神様」で号泣する4歳児〜

今回のエントリは、大阪・朝日放送で5月28日に放送された「ナイトスクープ」のうち、3つ目の依頼として紹介された「“トイレの神様”で号泣する4歳児」のエピソードです。 なお、第1部「爆笑編」は以下のリンクから。 ◆探偵!ナイトスクープ(2010年6月12日)ま…

今週のこむちゃ予想

祝・放送400回!櫻井孝宏生誕祭も重なりお祭り騒ぎなこむちゃ!C杯(こむちゃーとカップ)を制する曲は一体!?転んでもタダでは起きない放課後ティータイムが今夜もVか!?2作ぶりに田村ゆかりが頂点に立つことが出来るのか!?早くも自己最高位を更新のLiaは…

探偵!ナイトスクープ

大阪では5月28日にすでに放送されている内容で、数多くのブログでもネタにされているので2番煎じ甚だしいですが、無視できない内容ですので、このブログでも取り上げます。 今回は顧問にビートたけしさんが初登場、さらに依頼の中に「トイレの神様」にまつわ…

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム × 2 おしえて A to Z 田村ゆかり × 3 いろは唄 フェロ☆メン × 4 My Soul, Your Beats! Lia × 5 バクチ・ダンサー DOES × 6 ヴィーナスとジーザス やくしまるえつこ × 7 Listen!! 放課後…

今週のこむちゃ予想

まさかの結末に驚きを隠せない先週のチャート…ここへきての再逆転を果たしたフェロ☆メンが通算6度目の1位となるのか!?それとも2位に降格した放課後ティータイムが勢い取り戻すか!?なんとかTOP3に入った田村ゆかりがこの2強を蹴散らすのか!?再発盤効果…