2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のこむちゃ予想

人気でトップを守り抜くモモタロスほかだが、実力でトップを奪いにかかる坂本真綾が逆転するのか!?一方こちらはタイアップ効果で早くもTOP3・pigstarは上位2曲にどう挑む!?“まーや”に負けるな・先週は足止めくらった“あーや”平野綾に前回TOP5入りのシェ…

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 Double-Action CLIMAX form モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ × 2 トライアングラー 坂本真綾 × 3 君=花 pigstar × 4 Unnamed world 平野綾 ○ 5 ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starrin…

今週のこむちゃ予想

V3ゲットを狙うモモタロスほかを追うは、いよいよ2位までやってきた坂本真綾!果たして頂点に立つのはどっち!?今作も順当にTOP5入りの平野綾と初ランクインでTOP5に喰いこんだpigstarの残る4.23組も負けられない!そして「マクロスF」からもう1つの刺客・…

ぐるぐるナインティナイン

大泉洋さんをVIPに迎えての「ゴチになります」。 森泉に「マザコン」とか言われながら「多く食べて5位を狙う!」といきがっていた大泉さんがダントツの最下位。 ただ、31000円予想で30500円だったのはさすがですが、今回は25000円だったので、企画としては全…

秘密のケンミンSHOW

「みなさんのおかげでした」が「食わず嫌い王決定戦」になったところでこれにチャンネルを変えるのですが。 「ホントかよ〜」と思いながら、結構楽しく観ている番組。 普段は他県をネタにしているので「いくらなんでも…」と思うことも多々ありますが、尺八の…

久々にCD買ったった♪

先週金曜日、神戸での研修も終わってボチボチ経って、千葉県某所で働くことになりました。 勤務地から自転車で10分ほどにある社宅(とは名ばかりのただのマンションw)に住むことになったのですが、ぶっちゃけ千葉市ではないので回り何もないです(ぉ しかも最…

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 Double-Action CLIMAX form モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ ○ 2 トライアングラー 坂本真綾 ○ 3 さあ切れ!パンサー皇子 鈴村健一 ○ 4 Unnamed world 平野綾 × 5 君=花 pigstar × 6 ダイアモン…

算数パズル・解答編

Schuさん こちらでは初めましてですね。予想大会では所々お見かけしておりますが。 機会があればぜひ僕のところにも(^^) 算数パズルに解答していただいてありがとうございます〜♪ 解答を拝見させていただきましたが、ほとんど正解でございました。 中に…

今週のこむちゃ予想

例の「鈴村ショック」から1週間…先週早くもトップを奪ったモモタロスほかのV2なるか!?2位にダウンした鈴村健一は巻き返してくるのか!?オリコン3週連続TOP10入りの坂本真綾が一気に飛び出すのか!?3ヶ月連続のリリースも記憶に新しい平野綾・櫻井部長主…

新幹線で考えた算数パズル

僕はテレビやラジオ、散歩などのほか、タイムテーブルマニアでもある人間であることはボチボチ書いておりますが(ちなみに今回のラジオ番組表も購入済み)、それと同じように算数パズルや論理パズルも大好きな人間。 図書館とかネットとかでいい問題を見つける…

神戸最後のお出かけ…

今週月曜日に研修場所だった神戸を出、わずか1週間ぶりではありながら実家に舞い戻ってまいりました。 再来週から千葉県某所にて本格的に業務が開始になるわけですが、しばらくは実家から発信していく所存であります。 で、最後の日曜日に僕は三宮へ行きまし…

今日の鬼玉さん

久々に聴きました。特に水曜日はこちらにいることもなかったので、本当に久々。 ちなみに、バキューム新曲を賭けた4月までのプリーズ越えが負け越しに終わったことを今日知りました。しかも鬼玉のデイリーコンテンツで(^^; で、放送を聴いていたのですが、な…

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 Double-Action CLIMAX form モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ ○ 2 さあ切れ!パンサー皇子 鈴村健一 × 3 トライアングラー 坂本真綾 × 4 Astrogation 水樹奈々 ○ 5 Melty tale storage 茅原実里 ○…

cm_comacさん らくがき、最初に描いてくださったのはCMさんでしたよね。その節はありがとうございました(^^) そうなんですよね、本当は「あってはならない」こと(半分は冗談も含んでいますが)が起こってしまったという感じがしましたね。 「ドリカン」時代の…

今週のこむちゃ予想

先週は大荒れのランキング・母の日を前に今夜は穏やかにいきたい?アピールの甲斐ありとうとう1位に立った鈴村健一V2なるか!?王座を奪われた水樹奈々の反逆はあるか!?またまた「電王」からやってきたモモタロスほかがトップと対決!?オリコン3位効果は…

「鈴村ショック」に関して

今回コメントを下さったお2人は、「こむちゃで鈴村健一さんが1位を獲得」したことに関するコメントでした。 というわけで、これに関して僕が感じたことを…。 僕はこのことに関して、文化放送のアニメソング番組のチャートである以上、こういう事態はほぼ絶対…

今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤 1 さあ切れ!パンサー皇子 鈴村健一 × 2 Astrogation 水樹奈々 × 3 Double-Action CLIMAX form モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ × 4 Melty tale storage 茅原実里 × 5 トライアングラー 坂本真綾 ×…

今週のこむちゃ予想

ゴールデンウィークも本格化・久々に実家に戻ってのこむちゃっとは!水樹奈々V9獲得へまだまだ突っ走るのか!?前回は足止めをくらった鈴村健一が今回こそ逆転なるか!?3作連続のトップへ順調に飛ばす茅原実里はこの2トップにどう挑む!?3週連続4位と波に…

おいもいもさん 水樹さんももうそんなに1位を獲っていますか!「ドリカン」も併せてのことでしょうが、林原さんに続き2位なんですね。 でもこの感じだと歴代1位になるのは時間の問題ですね。 前回はKOTOKOが茅原実里に圧されたのはデカイですね。I'veの歌姫…