今日の鬼玉

今日のマル決にて

あくまで「にて」ですから。別に僕が読まれたわけじゃないですが…。


番組を聴いていたら、ラジオネーム“アイカ”さんという名前出ていたんです。
「まさか!?」とは思ったのですが、その後、ふつおたにもその“アイカ”さんの名があったんです。


どんなネタだったかは忘れましたが(録音はしてあるので後ででも聴けるのですが)、僕の知っているあの方だったら、ふつおたを読まれたことが無い僕としてはすごいなぁ、と思いますね。

ゲストコーナー

YOSHII LOVINSON、つまり元THE YELLOW MONKEY吉井和哉さん。
今日の鬼玉を録音したのはこれが理由です。朝から楽しみにしていました。


ゲストマル決では、吉井さんが飼っていた犬がいなくなって、その犬がどうやったら帰ってくるかというものでした。
決まったのはNACK5のページから見てください。