今週のどうでしょうさん@千葉

…はお休みで、「メイキング オブ 銀のエンゼル」という番組を放送していました。


ミスター改め鈴井貴之監督の映画第3作目「銀のエンゼル」の裏話を30分で紹介されていました。
とにかく北海道ロケにこだわる監督、ところが天候でストップしてしまう撮影、いらだつ監督に疲れきるスタッフ…しかしそれを乗り切って無事撮影終了。


なんかこの映画を観たい!と一気に思える、そんな特番でした。


その映画、なんと今度の土曜日からCOCOON新都心内「MOVIXさいたま」にて期間限定上映されるとのこと。
公開することは知っていましたが、もっと後かと思ったので、思ったより早いなと思いました。


まあ、観に行ければ行きたいです。