今週のオリコン速報

何と言うか…アルバムが凄すぎ!


1位はEXILE「PERFECT BEST」。表示しようとしたら出ないので、テキストで勘弁(ぉ


でも、ミリオンの経験はあるんですよね、一応。
ところで、SINGLE BESTのほうはどうしたんだろう?

musiQ

musiQ

ORANGE RANGE、ちゃっかりダブルミリオンいっちゃいましたね。
個人的には「花」よか「ミチシルベ」の方が、「ロコローション」よか「以心電信」のほうが好きです。

MY STORY (通常盤)

MY STORY (通常盤)

売り上げ、EXILEにあっさり抜かされちゃいましたね。まあもうすぐミリオンではありますが。

SENTIMENTALovers

SENTIMENTALovers

登場7週目でまだTOP5入り…売れるちょっと前に好きになり、いまやNo.1アーティスト。
あー、『gaining through losing』欲しいです(ぉ


あー、シングル組はほとんど紅白効果のものが目立っていましたね。