占い

水曜どうでしょうキャラ占い

http://u-maker.com/32426.html
なんとなく見つけたからやってみることに。名前、生年月日、血液型を打ち込んで…結果!すると…、

  • YAIBAさんはnoちゃんです!

noちゃんキャラのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さんですが、内面に秘めた情熱は人一倍です。圏外で通じないような土地へもたどり着く根性があったり、狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面を持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。だからこそ、本当にやりたい事や好きな事が見つかると素晴らしい才能を発揮します。常にあなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

「狙ったものは時間がかかっても必ずゲット」はあながち間違いではありませんね。「どうでしょうDVD第1段」時間はかかったけど購入しましたし。
やりたい事が見つかると…うーん、今は見つかっていませんねぇ(ぉ だからこんなにマッタリなのでしょうか。


てか、結果がnoちゃんってなぁ…(^^;

水曜どうでしょう企画占い

http://u-maker.com/93077.html
キャラは地味だったので、せめて企画だけでも!ということで、結果!

あなたは、ズバリ「人生 毎日がハプニング」のタイプです。
毎日平凡に生きていたいと思っているのに、どういうわけかハプニングが絶えない人です。時には身の危険を感じながらも、一生懸命生きているあなた。そんなアナタにピッタリなこの企画。カブ天国のベトナムを颯爽と縦断してはいかがでしょう!ベトナムのカブは、毎日その数が増えているそうですが、鍵を落としても大丈夫!ただし、現地の天候は非常に変わりやすいので要注意!

ごめんなさい、今まさに平和なんですが(^^;
でも、企画は地味でなくて良かったです。


ちなみに、名前はこの占いでは反映されないみたいですね。本名でもYAIBAでも結果は変わらなかったし。

サウスパーク占い

http://u-maker.com/25307.html
こんなのも見つけたので、ついでにやってみる。結果!

  • YAIBAさんはバターズです!

何でよりによってバターズなんだっ!カイルとか、ケニーとかじゃなくてばたあず!さて…、

バターズさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

ヤバイ、説明は1番合ってるかも…。僕って、潜在的な性格はバターズだったんですね。軽く心に受け留めることにします。
そういえばあと1行なんか書いてありました…。

YAIBAさんの生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいる模様です。

双子なんていませんから!西新宿なんてそんな行きませんから!