考えるヒト

ダウンタウンが出ている、いわゆる懸賞系ネタ番組。出演陣の繰り出すネタもさることながら、中田有紀さんが松本さんを攻めるあのやり取りも面白いです。


で、今週の結果発表で「プロポーズの言葉100選」というのがあって、大賞に選ばれたのは、ウェディングドレスの画像を添付したものに「着てみる?」というものでしたが、これを観たとたん、「NACK WITH YOU」のニュースコーナーでもやっていたことを思い出しました。
あいざわ元気さんはこれを紹介した時に「世界一短い手紙じゃないですが…」みたいなことを言っていた記憶があります。


ま、一般のニュースの1つであるので、驚くほどのことでもなかったりするのですが(^^;