今週のどうでしょうさん@千葉

3夜連続深夜バスだけの旅・最終夜

「企画立案者のミスターをはめようと1人でバスに乗せた」という裏があったことを今週初めて知りました。
でも、ミスターがラフォーレ号と戦っている時のバカ(大泉さん)の体たらくにD陣も呆れて、「大泉さんは、『はかた号はぜひ僕も参戦させてください!』とおっしゃっておられます」と藤村Dが言った時の大泉さんは良かったですね。
あと、最初の休憩所で、ここで追跡を終了し、ホテルに泊まって翌日飛行機で博多に向かうと2人に言った後、藤村Dが「大泉さんの部屋も取ってあったんですよ」と言ったときの大泉さんの悲痛とも呼べる顔も良かったです。


全国の顔になりつつも、やはり彼はどうでしょう班では一生若手であり、だまされ芸人何だなぁ、と感じる放送でした。