オオカミ少年

管理人が何気なくハマっているテレビ番組の1つ。てか、木曜は深夜が実に面白いですね。
2問目にはオタク界のカリスマ(?)・宅八郎が出ていて、「ホストをやっている。ウソか!?ホントか!?」という問題が出ました。
結果としてホントだったら面白いなと思いつつ、とりあえずウソだと思う。


その後のVTRを観て、僕の心の中で「ホントだったら面白いけど、この作りはウソなんじゃないか?」と思い、僕の最終解答はウソと予想。
しかし、実は本当に彼はホストとして活躍されているらしいです。ただ、あまり売れていないとか…(?)


ところで、今週は鈴木紗理奈を観ない日がないというくらい出ていますね。「ロンドンハーツ」「くりぃむなんとか」「愛のエプロン」、そしてこの番組。
で、土曜日は「めちゃイケ」なんだろうな、と。