The Nutty Radio Show 鬼玉

かなり久々にネタにします。マル決は「新しいドレミの歌を考えよう」というものでしたが、いやぁー、アレは納得ですわ。


♪ドは丼運ぶ平野レミのド〜 レは平野レミのレ〜 ミも平野レミのミ〜 ファはファイトだ平野レミ〜 ソはそうです平野レミ〜 ラはランチだ平野レミ〜 シはシチューを作るレミ〜 さあ食べましょう〜


玉川美沙さんが読んだからというのもあるかもしれませんが、非常に笑わせてもらいました。レミですか、そうですか…。


てか、木曜日鬼玉はいきなりのマル決が多すぎ!今週は9時半から聴いていなかった隙に「タラバガニのキャッチコピー」なんてモノができてるし。
「タラタラ食うな、バッと食え」って、キャッチコピーでもなんでもないような気が…。


あと、鬼玉学習塾「何のテストなのさ?」のレベルが、1人がパーフェクトを出してから高くなっているような気がします。9問とか平気で答えられたのに、今は手も足も出ないようなものも少なくないですから。
「2月からテレビ朝日でスタートする特撮ヒーローは、魔法戦隊何レンジャーでしょう?」って、普通の人にはわかりませんよ。僕だって、単純に考えて「マジレンジャー」とかって答えられただけで(マジックの「マジ」)、ほとんど初めて聴きますよ。