2月12日付こむちゃーとと各種予想の結果

1位 Shining Tears / 保志総一朗
2位 未来とゆう名の答え / angela
3位 遥か、君のもとへ… / 森村天真・イノリ・流山詩紋
4位 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
5位 刻印 / can/goo
6位 月光花 / Janne Da Ark
7位 Re-sublimity / KOTOKO
8位 Life Goes On / 有坂美香
9位 DEPARTURES / 青酢+キャップと瓶
10位 Endless way / 皆川純子
OP 輝く君へ / 麻帆良学園中等部2-A:かなかな組


ほっしーV6おめ〜。しかし来週はゲストですか。「こむジャッジ」も例の『いい男は?』みたいなお題で、櫻井孝宏保志総一朗諏訪部順一などの中から選ぶ形式でもとるのでしょうか?


それにしても、KOTOKOは下がらないですね。一方、有坂美香は思いのほか下でしたね。先読み予想で4位とか置いちゃいましたよ?どうしてくれるんですか?(ぇ


新曲はその有坂さんと「劇場版・跡部」主題歌。予想では忍足、私情ではSCRIPTだっただけにこのランクインは正直残念。まあ期待しないで見守りましょう(ぉ


てか、MJ残ったですね。でも、先週組は弱すぎです。2曲も1週で圏外じゃないですか。


というわけで、予想大会の結果は、

ヘキパラ杯(TOP10予想):1HIT
すてーしょんずカップ(簡易予想):×
オープニングtoto:×
変動予想大会:9HIT(変動指定ボーナス使用・失敗)
P1グランプリ(先読み予想):1HIT

というなんとも物悲しい結果に。