BAY LINE 7300

http://www.7300.jp/
bayfmで放送している夕方の生ワイド番組。普段NACK5とかJ-WAVEなんかを聴く僕にとっては珍しさも感じる電話リクエスト番組。
木曜日のMCは、「『ぷっ』すま」「SPORTS MAX」などでナレーションを務める伊津野亮さんと、キューバ出身のSHEILAさんという女性の方。


なんか本日の放送では10代〜40代の4つの世代に分けてリクエストを読み、くじかなんかによってそのうちの1つのリクエスト曲をかけるというものでした。
10代、20代のリクエストはSHEILAさん、30代、40代のリクエストは伊津野さんが読むというスタイルでしたが、最初の方は10代、20代の人のリクエスト曲ばかりをかけていたみたいですが、さすがに5時を過ぎると往年の曲もかかるようになりましたね。


なんだかんだNACK5が好きだと言っても、たまにはこういった番組も聴きたくなるものです。ていうか、ここ最近TOKYO FMなんかもよく聴いていたりもするし、結構FMの番組にどっぷり浸っていますね。次はfm yokohamaかな、と思いつつもなかなか電波の届きにくかったりする罠。


ちなみに僕は、地味なところですが、bayfmの交通情報のジングルは好きだったりします。