NACK5・春の改編

僕は放送を聴いていないのですが、放送を聴いた弟に「VIRTUAL ADVENTUREが終了する」という話を聴きました。
結構長い間、NACK5の日曜深夜のアニラジ枠の1つとして定着していましたが、遂に終了ですか…残念です。


そういえば、「鬼玉」で玉ちゃんが「4月から犬神サーカス団が日曜日の深夜0時30分から新番組をやる」みたいなことを言っていたような気がするのですが、それを聴いた僕は「VOICE CREW終わるのか!?」と思っていたのですが、まさかそっちとは…。


で、どうやらネットで調べた上での情報によると、日曜夜11時からの「高橋直純Trouble Maker」が1時間番組になるそうで。ということは、NACK5の日曜深夜は、

こういうことになるわけでしょうか?


ちなみに、NACK5で終了する(した)番組は今のところ「ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN」ぐらいしか知りませんが、これもタイトル、パーソナリティを変えて新たなランキング番組だと思うので、実質はそう変わらないものと思います(ぇ
しかし、いくら人気番組とはいえ「鬼玉」は続くのでしょうか。まだ詳しくは知らないんですよね。まあ多分「あたいとやろうよ」が新しくなったばかりだから大丈夫とは思いますが。