CMネタあれこれ

今、僕が気になるCMでよく聴く曲は、ブリヂストンPlayz」とかいうのに流れているあの曲。本当に断片的ですが気がつくと口ずさんでいるんですよね。


そういえば、テレビを観ているともちろんCMも観るわけですが、ここ最近いたるところで能登麻美子さんの声を聴くような気がしてなりません。
キユーピードレッシングのCMとかトヨタ自動車のCM、クリナップなど至るところで聴くのほほんな声。現在OAしているロッテの「爽」もなんか近いような気がしますがそうですかね?


アーツビジョン青二プロなど事務所は数あれど、やっぱり大沢事務所はスゴイ事務所だな、というのを感じさせますね(ぇ
僕の好きな声優を挙げると、結構ここの事務所の方が出てきますし。やっぱり能登スゴイよ能登