久々の大宮

今日、久々に学校に行ったので、帰りに大宮にあるアルシェビル5F・NACK5 TOWNに行きました。
目的は、NACK5のタイムテーブルをフライングゲットする為だったりするわけですが。


で、目的地に到着。スタジオアルシェでは「NACK AFTER 5」の公開放送をやっていましたが、あまり周りに客が集まっていない模様。僕もそれほど観る気は無かったわけですが(ぇ
タイムテーブルを探してみましたが、やはりと言うかなんと言うか、結局ありませんでした。なので、レジ前に置いてあった「oricon style」を金曜日を前にフラゲ


そしてまた電車に乗っていったのですが、家の途中のある駅の新星堂を見ていたら、4月号のタイムテーブルを見つけたのでそれをゲット。…J-WAVEの(^^;
でも、タイムテーブルに関しては、NACK5J-WAVE、そしてbayfmはあれば毎月ゲットしているので、まさしくフラゲです。


帰ってから読ませてもらいましたが、なんかよりスタイリッシュになっていますね、J-WAVEさん。
4月からにもちろん対応しているわけですが、なんかいろいろと変わりすぎですね。でも、楽しみなのは見事時間拡大をする「GROOVE LINE」ぐらいなわけですが(^^;
あと、あれ読んで知ったことですが、FMヨコハマ平日夜の顔だった藤田琢己さんが土曜日深夜で番組やるんですね。まあ僕はFヨコ聴けないところにいますけれども。


そんなこんなでNACK5さんのタイムテーブルはまだありませんでした。まあ明日になったらレコード店においてあればいいんですけどね。