この声優さんの初見

今回は、今をときめく男性声優さんを焦点を絞ってみたいと思います。

まずはこの方から。ただ、前も書きましたが、この人を初めて知ったのは「テニスの王子様」の跡部景吾ではなくて、「魔法遣いに大切なこと」の小山田雅美役です。
おとなしい役だったのでそういうイメージもあったのですが、「諏訪部で〜す!」が今では定着していますね。

BOYS BE…」のアニメが初めて知ったものと思います。もしくは聴いてはいませんでしたが、「VOICE CREW」のパーソナリティもやっていましたね。

初めて知ったのは、「ハンター×ハンター」のヒソカ。以下、「テニスの王子様」「遊戯王デュエルモンスターズ」など、このときはジャンプ作品しか出ていなかった事から“ジャンプ作品といえばこの人”みたいなイメージを持っていました。

今回はこれでおしまい(ぉ