反応あれこれ

えむていさんのコメント反応

ハピマテ
まあ、これで1位を取ったからなんだということでもないでしょうしね。過去に宗教関連の映画が1位を獲ったときもあっさりとやっちゃったみたいですし。
それでも好きな人にとってはカチンとくるのでしょう。その人たちも楽しいみたいですし、いっそやらせてみては?(ぉ
結果は明日、明後日辺りに軽く解りますからね。言っても僕も結果は楽しみなわけですが。


人工知能
最初は当てさせてなんぼのやつかと思ったら、当てさせたらダメなやつだったんですね。その後参りましたを2度言わせてやりましたよ。
まあでも、なかなかに素晴らしいシステムだとは思いますね、確かに。

ふめいさんの日記にて(id:fumei)

CGIゲームにちゃっかり参戦してしまいました。でも、CGI作れるというのはすごいことですね。それとも僕が劣っているだけか?僕の周りでもどこかで作ってやっている人いそうだしなぁ。
でも、「ミシン」→「みじん(微塵)」にしてしまう僕のセンス、なかなかなものかな?(ぉ

すなけんさんの日記にて(id:sunaken)

確かに複数のこむちゃ予想をする方が増えていますね。愛花さん・Starさん・Gさんetc...
それって僕にしてみたらスゴイと思うんですよね。だって、予想(しかもTOP10)なんて1曲予想したら飽きる(?)ものでしょうし、僕も1回やりましたが複数予想しても似通った予想に終わってしまったりするんですよね。
しかも、それで提出しなかった予想がパーフェクトとか獲ったらなんか後悔しそう。


それが趣味になっているからできる技でしょうが、僕には出来ないですね。まあたまに、複数のうち誰か1人が破天荒な予想になっているというのもありますが…(^^;