今週のこむちゃ

ランキング的には非常に盛り上がらない結果でした。田村ゆかりのV4(もう一人勝ち状態)にALI PROJECTさんは太刀打ちできず。
田村の好調に比べて水樹奈々坂本真綾は揃ってダウン。キンヤは結果として上がらずじまいというのもどうかな〜。


予想大会もアイテム使用の2競技はこぞって外すし、TOP10予想とかも中途半端な結果に終わるし。でも変動のSTAY4が的中するとは思いませんでしたが(^^;


唯一の救いはオープニングがSee-Sawだった事ぐらいでしょうか。まあそれも予想は外してるんですが。


中盤のトーク、たまにはじっくりと聴かせてもらいましたが、「恋せよ女の子」よろしく小清水さんのテンション具合がなんか微妙。思いついたことをパッと言っている感じで、初期の「どうでしょう」の大泉さんの「この頃の洋ちゃんは見てられない」では無いですが、素人じゃないんだからと言いたい気分。
やっぱり植田さんの時の方が良かったかなぁ…。

ヘキパラ杯:4HIT(1位、2位、5位、6位)
すてーしょんずカップ:×(ダブル使用)
オープニングtoto:×(ボーナス使用)
変動予想大会:9HIT
P1グランプリ:1HIT(1位)

パッとしない結果ですが、「こむちぇっく6」の予想は合っている罠。果たして2つ目のストラップゲットなるか!?