地震の影響

今日は土曜日で部活(黒歴史化しつつある)があったのですが、帰り、電車に乗ったらひどい目に遭いまして。
帰れないんです、電車が止まっていて。


というのも、夕方頃に関東地方で地震があった「らしく」、それの影響とのこと。
「らしく」というのは、僕はその頃部室にいまして、その震度4だか5の地震に気付かなかったわけです。
あとで家族に言ったら「鈍いなぁ」などと言われましたが(^^;


まあ、とりあえず東武線は動いているということだったので、何とか帰れるわけですが。


おかげで25時間テレビが始めから観られなくなりましたが、仕方がないので平井堅ちゃんのJ-WAVE「FLYING EASY」でも聴いて帰ろう…と思ったら電波悪いし…_| ̄|○


しっかし懐かしいなぁ、この風景。でも高校生時代に比べたらやっぱり変わってますね。
で、こういう時にJungle Smileとかかかるし(^^;