今週のこむちゃ予想

今週ゲストのyozuca*、V3獲得を目指すが、それを阻もうとするのはSee-Saw!果たしてトップの座を奪われてしまうのか!?先週4位にランクインしたangelaはこの2強の隙をつけるのか!?前回TOP5目前にたどり着いたメロキュアはTOP5入りなるか!?

1位 君は僕に似ている / See-Saw
2位 サクライロノキセツ / yozuca*
3位 DEAD SET / angela
4位 恋せよ女の子 / 田村ゆかり
5位 ホーム&アウェイ / メロキュア
6位 YOU / YURIA
7位 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
8位 阿修羅姫 / ALI PROJECT
9位 Blue treasure / 栗林みな実
10位 Link / ラルク・アン・シエル
OP YOU GET TO BURNING / angela


今週ゲストのyozuca*ですが、やはりここは王者の貫禄でSee-Sawトップに上げてみます。ゲストが来てもトップが続かない傾向もありますしね。
angelaメロキュアは今までの実力から言っても上がってくるのではないかと思いこの順位にしました。
初登場は、“あの”福山雅治オリコンで打ち勝ったT.M.Revolutionは鉄板として、8.24組からどれにしようかと悩んだ結果、栗林さんをチョイス。


オープニングですが、新譜を漁ってみてもなかなか面白いネタが見つからず、月並みですがこれにしました。リコメ狙いで(ランクイン中のゲストなので、普通にリコメがあると思って)折笠富美子なんてチョイスもありかな、とも思ったのですが(^^;