今週のこむちゃ〜祝・リクエスト初採用!

ここ最近、毎週のようにリクエストをしていた曲でとうとう採用されました!
この時間の番組で採用されたのは実に2年11ヶ月ぶり、「こむちゃ」では初めてとなります。
亜美ちゃんに名前読まれましたよ、亜美ちゃんに!(←ミーハーっぽ^^;)


しかも、エンディングに読まれる「こむちぇっく」の結果発表でも僕のネタが採用されました!
今回のテーマは「あなたが萌えるのはどれ?」というもので、“びんちょうタン”“グラタン”“オランウータン”“ヨシノたん”と、どれも“たん”が付いている項目で、“牛タン”“ピータン”と出てくる中で、最後の最後で、

レギュラー満タン

が読まれたんです。ちなみに、ここで使ったラジオネームも、「鬼玉」でも使用しているNO FACEでした。
ちなみに、もう1つ“Mr.サタン”というネタも送ったのですが(てか、むしろこっちを先に送った)、こちらは残念ながらボツりました。


さて、ランキングですが、See-Sawが下から攻めるも、ゲストの効果が効いたかyozuca*が見事V3獲得となりました。See-Sawは2週連続の2位です。
angelaは順当にTOP3入り。そして5位にランクインしたのはYURIA!先週6位だったメロキュアはなんと9位までダウンしてしまいました。まさかこのまま圏外なんてことも?


初登場は2曲。1曲は鉄板のT.M.Revolutionが8位にランクイン。そしてもう1曲は先々週ゲストのAKINOの新曲「Go Tight!」が10位という結果でした。


そして今週のTOP10予想の結果は…、2HITでした。
もう今回は予想はいまいちでもしょうがないです。運は違うところに向いてしまったので(^^;


さて、次週の「こむちゃ」は、メインパーソナリティの櫻井さんがベネチア国際映画祭出席のため番組3年を前にして初のお休み。代わりにQR太田英明アナウンサーが代理で登場します。果たして小清水さんとどんな絡みをみせるのか?
次回のこむちゃっともドンと見据えて!