「GROOVE LINE」2度目の生観覧

木・金と朝バイトがあり、木曜は翌日に備えて避けましたが、今日は何の迷いも無く行くことに。
本来はLiLiCo姐を観に行くつもりだったのに、木曜日の放送いわく「LiLiCoさんとミックス聴くのは最後になりますけど」…なに〜!LiLiCoさん金曜は出ないのかよ!
それでどうしようか悩みましたが、エンディングで金曜日はミラーボール星人・ダンス☆マンが代理出演ということでそれはそれでアリ、と観に行くことにしました。
宇宙人を観に行くべく、いざ渋谷!


そしてすぐに到着。スーツ姿にネクタイ外してHMCVに乗り込みました。初めてのときより2度目というのは妙に緊張しますね。1度観に行ってどんなものかを知っているだけに。
2Fに着いて、J-WAVE STUDIOには秀島史香さんと、その後ろにはダンス☆マンが座っておりました。やっぱりでかいぞダンス☆マン
前回のようにアーティストゲストはいなかったのでそれほど混んではいませんでしたが、1番前はダンス☆マンのファンが占拠していたので最後まで前には行けず。でも十分観えましたがね。


ダンス☆マンは放送中、出し惜しみすることなく何度も「ミィヤァァ〜オ!」を連発していました。そして秀島さんは服装とそのフェロモンボイスから、かなりなエロさがありましたね(←「コサキン」とか『あたやろ』聴いてると平気で出るなぁ、エロいという言葉^^;)


MIX MACHINE』のコーナーは、今回はピストン西沢さんが夏休みで、事前に作ったものを流しているので、20分という長丁場だけにナビゲーター・スタッフの休憩時間と化していました。ダンス☆マンはトイレに行くためかわかりませんがスタジオを出て、帰ってくるときに僕たち観客に向けて、生「ミィヤァァ〜オ!」を魅せてくれました。


僕は6時50分の交通情報、そして『史香の交通安全標語』終了後に足が限界となったので帰ることにしました。でもこの1時間半はなかなかよかったです。


来週もピスさんはお休み。代理はGAKU-MCが担当するそうです。