今週のこむちゃ

ランキングはなんとyozuca*が2週連続の2位から返り咲きでトップを獲得という暴挙!これで通算5度目のV獲得です。
See-SawはV2止まりで、T.M.Revolutionは今週も3位という結果に。これで3週連続ですよ。そんな「ガンダムSEED」勢でしたが、10位にはFictionJunction YUUKA「焔の扉」が初登場。今週のオリコンデイリーで絶好調だけに、来週はジャンプアップが期待できます。簡易予想のお題、月並みだけどこれにしようかな。


そしてもう1つ意外だったのが桃月学園1年C組が先週は下がったのに今週返り咲きでTOP5入り。あー、よく見てみりゃあメインボーカル今週ゲストの折笠富美子さんじゃないですか。
CooRieも7位にアップと今週は萌えソングが好調のランキングでした。


ゲストは“ふーみん”こと折笠富美子さん。これでも30歳…とかそういうことはいいとして、なんか恒例にしようとしているしりとり対決で、小清水さんが「まり」だか「海苔」だかで「り」と回した時にふーみんが答えたフレーズ。

Lune(リュヌ)

これにはスタジオの2人もそして聴いていた僕も「お見事!」と思ってしまいました。ちなみにこれはふーみんの1stアルバムのタイトルです。


最後に「こむちゃファミリー」を決定するのですが、僕はてっきりもうすでに決まっていたものかと思っていたのでビックリ。そんなふーみん、「こむちゃファミリー」では「必殺仕置人」になりました。
いったい誰をお仕置きするんでしょうか(ぇ


へぇ〜、Wikipediaによるとふーみんはスーパー・エキセントリック・シアター出身なんだ。小倉久寛さんとか岸谷五朗さんとかと一緒に舞台立ってたのかな?


…まあそれはともかく、今週の結果は1HIT!まさかのTOP5全滅で、唯一当てたのがいまいち自信の無かったangelaのみという物悲しい結果に。
それでは次回のこむちゃもドンと見据えて!