秋の改編時期・この秋の新番組はこれだ!

●TBSラジオ ●文化放送 ●ニッポン放送
残念ながら今のところ情報を仕入れられたのはAMだけだったので、一応掲載しておきました。しかし聴きたいのないなぁ。やっぱり僕にはFMが合うみたいです。


そういえば、西川貴教さんのオールナイトニッポンが終了したみたいですね。長い間伊集院光さんの裏の枠でやっていましたが、西川さんにしても“伊集院の牙城”は崩せませんでしたか。だって深夜1時枠は「TBSの伊集院、LFのナイナイ」といっても過言じゃないですからね。
後任は春風亭昇太さんということで、この人も早く終わりそうな悪寒(ぉ まあ何にせよニッポン放送は1分たりとも聴かない僕ですが、とりあえず触れてみました。


TBSの「ブジオ!」という番組で眞鍋かをりさんを起用したのは狙いですか?そういえば先日、初めて眞鍋さんのブログというのを見ましたが、皆さんが面白いとか1番有名なブログといわれる由縁が判ったような気がする。
ただこのまま負けたくないので(眞鍋さんでウケるのはなんか悔しい)、お気に入りにもアンテナにも入れませんが、せっかくネタにしたのでリンクだけは貼りましたが。


次はNACK5とかJ-WAVEの改編に触れられたらいいな、と思います。