NACK5・秋の新番組情報

NACK5メールマガジンを見てみたら、その記事が書いてありました。受け取ったの25日のはずなのに(爆)
以下はメルマガから抜粋。

【月曜日】
新番組『日総工産鬼玉わくわくワーク』
■放送日時:月〜木曜日/22:20〜22:30(【鬼玉】内)


新コーナー「日総工産鬼玉わくわくワーク」の登場です。
「いまいち仕事にやる気が出ない」とか「まだ自分のやりたいことがわからない」
というリスナーいませんか?
そんな社会人や学生のリスナーを対象に“仕事をする喜び”や“仕事を持つ責任感”
をクイズを通して伝えていきます。働くことに意欲が湧いてくる10分間。
今までの仕事観が変わること間違いなしです。


新番組『Oatle Beat』
■放送日時:毎週月曜/24:00〜25:00
■パーソナリティーチャットモンチー


徳島発!3ピース・ガールズ・ロックバンドが2005年秋!メジャーデビュー。
その名も“チャットモンチー”(くれぐれもモンキーではなく…)。
そのデビューに先駆け、いち早く彼女たちの素朴な魅力(天然)と
カッケー音楽(オルタナ・ロック)をお届けしていく番組!
それが!【チャットモンチー Oatle Beat】
(ちなみにOatleはオートルと呼び、徳島弁で「あってる」とゆー意味。
「彼女、この服良くおーとるよ!」
「クラスのA君としょっちゅう、おーとるね」
とまぁ、こんな風に使う言葉+ビート)。
ぜひ、番組を聴いてくれる“あなた”そして“みんな”と「逢いたい!」
そんなキモチを込めて3人が名付けました!



【火曜日】
新番組『田野崎文の「文手箱」』
■放送日時:毎週火曜日/21:40〜21:55
■パーソナリティー:田野崎文


10月からの鬼玉・火曜日のレギュラーアーティストコーナー、
田野崎文の「文手箱」(フミテバコ)。
毎回、テーマとなる1つの言葉を発表、リスナーのみなさんは
その“言葉”からインスピレーションした文やポエムを書いて
「文手箱」に送って下さい。
番組ではこちらに届いた作品を紹介すると同時に、
田野崎文自身も、文やポエムを作成し、発表しちゃいます。
アーティストとリスナー、お互いの感性が交差する言葉の公開品評会。
文やポエムが大好物の鬼玉リスナーよ、腕の見せドコロですぞ!



【水曜日】
新番組『関口由紀のズタボロ☆パンチ』
■放送日時:毎週水曜日/21:40〜21:55(【鬼玉】内)
■パーソナリティー関口由紀


9月21日にファースト・アルバム『真実』をリリースした
23歳の新人女性シンガー・ソングライター関口由紀
水曜【鬼玉】に新レギュラーとして登場!
失恋や失敗、裏切りなどの“悲しみ”を歌にするのが彼女の真髄です!
リスナーのみなさんの心に宿っている“悲しい”を関口由紀にお聞かせ下さい!
きっと“マイナス”のパワーを“プラス”のパワーに変えてくれるはず!
スカッと爽やかに【スタボロ☆パンチ】!
バカボン鬼塚とのクロストークも必聴です!


新番組『Jack in the box!』
■放送日時:毎週水曜日/23:30〜24:00
■パーソナリティー:ナイトメア



【木曜日】
パーソナリティー変更『G-ZONE』
■放送日時:毎週木曜日/23:15〜23:30
■パーソナリティー麒麟

どうやら「鬼玉」から3つの新コーナーが変わるみたいですね。
アーティストコーナーでは火曜日のGood Lovin'→田野崎文さん、水曜日のS-Sence→関口由紀さんと変わって、圧倒的に女性が増えてきていますよね、この枠。


ただ、ここには週末のことは書かれていないので、それは次のメルマガで掲載されるのかな?