アニメ天国

1年半活躍していた面々が、誰一人残ることなく卒業していきました。
しかも、「アニてん荘」という舞台でもなくなるらしくて、完全なるリニューアル。
これは10月からの方向が全く見えないぞぉ。


そもそも、この番組はこの“ダメキャラ”4人組と、1コーナーとして関智一さん(というかアニメ店長)と加藤奈々絵さんが出演という形で登場。井ノ上奈々はまだペーペーのナレーターだったんですよね。
それがいつの間にかクローバーとかいうグループの登場などでラムズとベストフィールド中心の番組と化した、という感じでしょうか。
「昔は良かったなぁ」などと思いつつ、コンスタントに声優が登場するなどで、寝過ごしたりしない限りは録画を続けていたりします。


その「アニ天」が出演者ががらりと変わってリニュですか。個人的には容易に想像できるようなキャスト(クローバーとか斉藤圭とか)ばかりであって欲しくないなぁ、と思いつつ、あまりにも様変わりなのも「同一番組か!?」という感じで困っちゃうかも。


ちなみに「アニ天」ドラマにはそろそろ小清水亜美主演のドラマが始まる感じでしょうか。あと、「ウィッチビレッジストーリー」が終わって、この枠はどうなるのか?まさか「モンチッチ」なんてやらないよな?