NACK5新番組情報・週末編

先週は平日について書きましたが、昨日届いたメルマガに週末分が載っていたので、こちらをまとめたいと思います。

【金曜日】

放送時間変更『押切もえ's Moe-Radio』
■放送日時:毎週金曜日/20:00〜20:30
■パーソナリティー押切もえ


新番組『RADIO CONNECTION』
■放送日時:毎週金曜日/20:30〜21:00
■パーソナリティー:M-chin

キズナ、つながりって大事だよね。
ラジオを通してしっかりとつながっているみんなの番組。
だから、そのつながりをもっと密にしていきたい。
それが新番組【RADIO CONNECTION】の願い。
日頃のささいな喜びや楽しかったこと、うれしかったことなどを
伝えることで、番組を通して友達の輪を増やし、
プラス思考を持って明日へジャンプしてもらいましょう。
パーソナリティーはクラブDJとして活躍中のM-chin(マーチン)。
その人脈の広さは圧倒的。
彼の音楽コネクションにもご注目。
[提供:日本プロデュースセンター]


放送時間変更『EVENING LINE』
■放送日時:毎週金曜日/22:55〜23:00


新番組『三ツ星RADIO 20,000v Ver.』
■放送日時:毎週金曜日/23:00〜23:30
■パーソナリティーFUZZY CONTROL

3ピースバンドとは思えない圧倒的なPOWERと存在感を感じさせてくれる
FUZZY CONTROLが、遂にNACK5のレギュラープログラムに登場!
音楽性に反し、メンバーのキャラは筋肉爆笑系。
ラジオ好き、NACK5大好きな彼らが一体どんな番組を展開するのか?
ラジオドラマ? 恋愛相談? うぉー!!
何をしでかすかわからない30分、お聴き逃しなく!


新番組『One Night,One Life』
■放送日時:毎週金曜日/23:30〜24:00
■パーソナリティー:小田和奏(No Regret Life

鹿児島から登場した3ピースバンド、No Regret Life
ボーカル&ギター小田和奏のレギュラー番組が遂にスタート。
和奏が最近気になったモノ・コトについて語り尽くします!
笑いアリ、涙アリ、和奏の内に秘めた情熱をさらけ出す30分です!


新番組『Midnight 69 City』
■放送日時:毎週金曜日/24:00〜24:30
■パーソナリティー:ムック

伝説のアノ番組を彷彿させる掟破りの番組タイトルをひっさげて、
2年ぶりにムックがNACK5に帰ってきた!!
番組の内容もまさに掟破り。毎週何が飛び出すのか予測不能
全く異なるキャラの4人が築き上げる30分のムック・シティに乞うご期待!
★オフィシャルHP http://www.55-69.com/


放送日時変更『Brief-Boy MTG
■放送日時:毎週金曜日/24:30〜25:00
■パーソナリティーTHEイナズマ戦隊


【土曜日】

新番組『MAGICAL SNOWLAND 2005・2006』
■放送日時:毎週土曜日/18:00〜21:00
■パーソナリティー:柴田聡、西川佳江
■レポーター:ARISA

今年もやって来ました!
秋〜春にかけてNACK5の風物詩、【マジカル・スノーランド】。
通算14シーズン目のお相手は、番組3シーズンを迎えるバッシーこと柴田聡と、
お初のOL系(夏川結衣さんに似てなくもない?)のお姉さん、西川佳江。
ヘンな外国人モデル系リポーター、ARISAの3人。
そして、今シーズンからのキーワードは“仲間(メイト)達との輪”ということで
みんなで土曜の夜を楽しく過ごして“明日からお出かけしたくなるような!”
そんなウフフな情報をめいっぱい!お届けします。
[提供:コカ・コーラ]


パーソナリティー変更『V-Junction 少年カミカゼ〜レディオアンテナ〜』
■放送日時:毎週土曜日/23:00〜24:00
■パーソナリティー少年カミカゼ

10月19日にシングル『ココロアンテナ』でメジャーデビューする、
少年カミカゼが【V-Junction】に登場。
ツイン・ボーカル、ツイン・ギターにベース、ドラムという6人構成の
関西出身のバンドが、ラジオでどんなオモシロ秒殺トークを展開するのか?
今後のミュージック・シーンを賑わすこと確実の彼らを
この番組でいち早く感じて下さい。
絶対に後悔させない60分間、是非チェックすべし。


【日曜日】

放送時間変更『LUV SUNDAY』
■放送日時:毎週日曜日/11:00〜14:55
■パーソナリティー玉川美沙


放送時間変更『Stop Over 〜旅定食 二千五〜』
■放送日時:毎週日曜日/15:00〜15:30
■パーソナリティー熊木杏里
[提供:カヌチャベイリゾート 他]


新番組『JUST A GIGOLO
■放送日時:毎週日曜日/15:30〜16:00
■パーソナリティーバンバンバザール


番組時間変更『Trouble Maker』
■放送日時:毎週日曜日/22:00〜22:30
■パーソナリティー高橋直純鈴木達央

Trouble Makerが新しい仲間を迎えリニューアル!
[提供:アニメロミックスランティスリアライズレコード]


新番組『ANIPLEX HOUR』
■放送日時:毎週日曜日/22:30〜23:00
■パーソナリティー:「おまいり!かみちゅ!MAKO森永理科峯香織
          「銀盤カレイドスコープ川澄綾子吉野裕行

日曜夜のアニメ・ファン、ごきげんいかがですか。
10月から新たに【アニプレックスアワー】がスタートします。
30分の放送時間に2本のコーナーを並べるという濃ゆーい内容でお送りします。
まずは前半の15分をMAKO森永理科峯香織の3人が担当する<おまいり!かみちゅ!>。
テレビ朝日で放送中のアニメ『かみちゅ!』情報満載のプログラムです。
後半の15分は、テレビ東京のアニメ『銀盤カレイドスコープ』の情報番組、<銀盤カレイドスコープ>、お相手は、川澄綾子吉野裕行です。
アニメ専門のレーベルがアニメファンのためにお送りする30分!
聴き逃すと損するよ!
[提供:アニプレックス]


パーソナリティー変更『VOICE CREW
■放送日時:毎週日曜日/24:00〜24:30
■パーソナリティー鈴木千尋平田宏美

放送開始以来9年目を迎える【VOICE CREW】のパーソナリティーが、
10月より現15代パーソナリティー倉田雅世高城元気から
16代目にバトンタッチされます。
16代目・新パーソナリティーは、
鈴木千尋(すずきちひろ/『あまえないでよっ!!』の里中逸剛役など)と
平田宏美(ひらたひろみ/『機獣創世ゾイドジェネシス』のルージ・ファミロン役など)
です。新パーソナリティーの【VOICE CREW】に乞うご期待!
「どーも鈴木千尋です!
 明るく楽しい番組を2人でつくっていけたらなーと思います!皆さん応援よろしくね!
 平田ちゃん一緒にがんばろー!!」
「初めまして。平田宏美です。まさか自分がVOICE CREWの16代目になるとは驚きです。
 全力で頑張ります。どうぞよろしくお願いします。」
[提供:日本ナレーション演技研究所]


新番組『KNIGHT TO THE NIGHT』
■放送日時:毎週日曜日/24:30〜25:00
■パーソナリティー貴水博之

待望のレギュラー番組が遂にスタート!
貴水博之が夜の騎士となり、日曜日の夜、遊び疲れたアナタの心を癒します。
番組ではお悩みや相談事を大募集!
番組宛に送られたメール・FAXを、貴水博之が読んで単刀直入にアドバイスします!
明日から始まる新たな一週間を明るく迎える為のステキな30分間をプレゼントします。

たまちゃん*1はこの秋から毎週4時間ですか。何というかNACK5はたまちゃん大好きですね。
あと、2時間番組だった「coremelo music style」が終了ということで、10月からどうなるのかと思いきや、アーティスト番組×4ですか。よし、次こそ「鬼玉」金曜日か?(それはない…と思われ)


今までランキング番組とかで埋まっていた日曜のお昼ですが、15時からの1時間がアーティスト番組という編成はある意味面白いですね。平日でナイトメアが復活だとか言っていたけど、バンバンバザールもちゃっかり復活ですね。


今度は春のようにこれらをまとめてみようかと思いますが、僕の気分次第ですので中止の場合ありです(ぉ

*1:玉川美沙さん。どうやら正式な愛称はひらがなみたいなので、今度からはこちらに移行。