あのアーティストのPVが!

僕のROM限定の行きつけのサイトのblogにこんなことが書いてありました。

BARKSをウロウロしていると、In the Soupの「川」のPVがフルで観られることが判明。

な、なにぃ〜っ!!
この書き込みを見て、リンクが貼り付けてあったので早速覗いてみることに。


http://www.barks.jp/


ここから「In the Soup」を探して…と、お、あるある。しかも「川」以外にも「風の子」「檸檬〜レモン〜」「グリーングリーン」もあるし!
しかも観てみたら本当にフルでした。スゲェ。


せっかくなので、他のアーティストを探ってみる。まずはB-DASH。名前はありました。でもお目当ての「ちょ」とかが無かったので残念。
続いてTHE YELLOW MONKEYなんかも覗いてみる。名前発見。そして、「SPARK」発見。早速観てみました。
が、これはフルではなくサビのみというもの。さわりの部分だけ聴けということですか(ぇ


でもIn the Soupはフルで観られるので即ブックマークしちゃいましたがね(^^)v