今日の鬼玉さん

プリーズ越え

今や“スナックひろみ”なのに『プリーズ越え』。まあそれはいいとして(^^;
今回のキーワードは「そんなに慌てないの、慌てんぼうさんなんだから」。多分子供に向かって言ったセリフと思います(ぇ


先週は風邪気味かなんかで本調子ではなかったスナック、今回は出だしの「ああっ」から本気モードで攻めていました。
一方、今回の挑戦者はなかなかの大人のボイスのバスの運転士さん。バスガイドさんではないんですね。
後半の「慌てんぼうさんなんだから」の部分に鬼ちゃんは「なんでしょうこの余裕、包まれたような」、スナックさんは「お母さんみたい」と絶賛。


しかし、勝負はプリさん(もうめんどくさいのでこれで(ぉ)に軍配。後半は良かったが、最初の「ああっ」にもう一工夫ほしかったのだそう。本気で攻めたプリさんが無難に勝利という感じでしょうか。


また五分に戻したプリさん、少しレベルが上がって“ラウンジひろみ”に変更。これってレベルが上がったのか…?

ズタボロ☆パンチ

やっぱりあの昭和チックな歌声を聴いていると、ここで喋っているときの関口由紀さんの声が信じられなく思うのは僕だけ?


ただそれだけですが(ぇ

プリペロ

今回は「ちくわぶ」をペロペロしていたラウンジひろみでしたが、初っ端から「熱い!」「汁が吸ってる!」と悪戦苦闘。
この時点でおでんというのは大方わかると思いますが、今回は具まで当てなくてはいけないとのこと。
「排水溝みたい」というのはいまいちヒントになりませんでしたが、「○○ぶ」で普通に確信がもてましたね。

あたいとやろうよ3

また聴けずじまい…。これで3週連続です…_| ̄|○