あったかいクリームシチューを食べよ〜♪

金曜日の「GROOVE LINE」を帰りに自転車こぎながら聴いていたのですが、そこでかかった矢野顕子さんの「クリームシチュー」という曲が流れて、「ああ、クリームシチュー食べたいなぁ…」などと思っていたら、今日の夜飯にクリームシチューが出たんです!
別にこの話は母親にはおろか、誰にも話してないんですよ?


でもこの妙な意思疎通はこれに始まったことではなく、前にもカレーが食べたいと思ったその夜にカレーが出たりとか、結構あったりすることで、この日にその曲聴いてこんな事思ったときも「これは近いうちクリームシチュー出るな」と思ったほどです(ぇ


そうは言っても、本当に出てきたときの嬉しいことったらないですね(^^)