今日の鬼玉さん

まずは諸連絡

マル決本」の発売日は3月3日で決定とのこと。

プリーズ越え

今回のリスナーさんは18歳。でも結構大人っぽい声。それでいて(?)受験生ということで、果たして勝てるのか!?


今回のキーワードは『駅弁って…わくわくするね』
まずはプリーズ。今回は「ア〜ン…」から始めずに、プロらしくウィスパーで攻めました。
対するリスナーさんはプリーズとは全く対称的で、「何かおいしそうだった」という感想が飛び出ていました。


しかしリスナーさんの健闘むなしくプリーズが勝利。今年2勝目となります。果たしてフリートークタイムをどこまで減らせるのか!?


曲を挟んで判定。今回の結果は、

  • 技術点:-5秒
    • 「まあ…まあいっか」(鬼塚)「しょうがねぇ的な5秒!?」(プリーズ)
  • 演技点:-2秒
    • プリーズはプレイ後の大人のまどろみ感があってよかったが、リスナーさんはプレイ前のわくわく感が伝わり、甲乙つけ難い(志岐)
  • 総合点:-5秒
    • プリーズは技術に救われた。“ステップアップ”“努力”という言葉を知っていますか?“プロ”を全面に押し出していたのが恥ずかしい…(関口)


志岐番長!“プレイ前”って何ですか!かなり直接的な言葉が出ましたね…(汗
何はともあれあと37秒。これを減らすのは至難の業だが、負けたら簡単に増えるはずなので、まあ頑張ってください(^^;

プリペロ

今回は洗濯バサミをペロペロ…も出来るんでしょうが、洗濯バサミといったらやっぱり舌にはさんでひもで引っ張ってパチンってやるアレをやっていました。
プリーズも言っていましたが、ここ最近のプリーズはMなのでしょうか?

ミッドナイトシャワー

プリーズとは違い、「フリートークが大得意」と大風呂敷を広げていたひろみトゥインクルでした。

占いトゥインクル


そういえば今回の放送では珍しく軽い放送事故がありましたねぇ。このコーナーでBay City Rollers「SATURDAY NIGHT」をかけるところで、その前にかけていたダリル・ホール&ジョン・オーツ「PRIVATE EYES」がかかっていました。
僕も聴いていて「どうしたんだろう…」と思っていましたが、トゥインクルさんが「生放送だから…」と言っていまして、「ああ、手違いがあったんだな…」と解りましたね(^^;


それでは、トゥインクルトゥインクルシューティングスター☆彡