今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 緋色の空 川田まみ ×
2 Peace of mind angela ×
3 ビオライト 渋谷有利
4 聖少女領域 ALI PROJECT
5 乙女はDO MY BESTでしょ? 菊地美香小清水亜美
6 青空のナミダ 高橋瞳 ×
7 一輪の花 HIGH and MIGHTY COLOR ×
8 少女Q 桃月学園1年C組 ×
9 Go!Go!眼鏡's 眼鏡's ×
10 夢のドライブ 野中藍

今週の的中は4HIT(3位、4位、5位、10位)でしたが、何といってもヘキパラ杯で5位の曲を「神」的中できたことにカンパイ!Yヽ(´∀`)ノ
先週上がったから今週も上げてみたらなんとなく面白いかなぁと思って上げたら、それが単独的中だったということで、やや狂喜乱舞気味です(^^;
これもスープカレー効果でしょうか(ぇ


そういうのも相まって、今週の簡易予想のお題に選びました。本当はシーズン最後にふさわしく野中藍にしようと思っていたのですが、下がっちゃったから仕方なく。


さて、今週の「こむちゃ」ですが、angelaの追撃を諸共せず川田まみがV4達成。まみブラート強いよまみブラート。
渋谷有利はこの2曲を前に太刀打ちできず、今週も3位をキープ。渋谷そのままだよ渋谷。
そして、菊地美香小清水亜美が4週間ぶり3度目のTOP5返り咲き。小清水しぶといよ小清水(菊地さんは?)。


そして初登場は7位のHIGH and MIGHTY COLORイカラ9ヶ月ぶりだよハイカラ。
一方、先週初登場の2曲は共にランクアップせず。2曲ともあっさりだよ2曲とも(無理やり)。


今週の1曲目は智・早夜・美希「Angel addict」。アニメ「LEMON ANGEL PROJECT」のオープニングで、歌っているのは、しほの涼(智)・小清水亜美(早夜)・丸山美紀(美希)の3人。
しほのさんは現在15歳で、アイドルとしても活躍中。丸山さんは「ASTRO BOY 鉄腕アトム」でデビューした18歳の新人声優さん。これからの活躍に期待です。あみすけ最年長だよあみすけという事で次。


今週のゲストは大沢事務所の最終兵器・能登麻美子。正直な話、鬼ちゃんやプリーズと面識あるのでしょうか?
まあそれはいいとして、櫻井さんが終始「癒される…」みたいな感じでどうかな、とも思いましたが、この3人というのは妙な組み合わせですねぇ。
この番組では、長州小力のことだと知らずにキレてないですよとか言わされてたり、櫻井さんがトマト嫌いという事で言わせた「プチトマト、おいしいのに…」に櫻井さんも「今年はトマト食うぞぉ」みたいなテンションになったりしていました。


そんな能登さん、今回はアニメ「地獄少女」関連のゲストだったということで、そのアニメのエンディングテーマ「かりぬい」がオンエアとなりました。
見事な重低音(?)が素敵な1曲です(^^;

地獄少女 オリジナルサウンドトラック

地獄少女 オリジナルサウンドトラック

次週は川田まみのV5獲得に、angelaは止めに入れるのでしょうか。そして渋谷有利は更なる上昇で、櫻井孝宏自己記録を更に更新か!?
再浮上の菊地美香小清水亜美はまたまた上がってパーソナリティ対決はここで始まっていくのか!?
そして小清水さんのニューアルバムのタイトルは何になるのか!?


次週の「こむちゃ」も見所満載でドンと見据えて!