今日の鬼玉さん

プリーズ越え

大沢事務所の新年会でマネージャーに怒られたというプリーズ。鬼ちゃん「コテンパンにするチャンス」という状態らしい。


今回のリスナーさんは昨年10月に大学を決めたという女子高生の人でした。
今回のキーワードは『私…こんなになっちゃった…』というフレーズでした。


先手・プリーズはやられたなぁという感じ。一方、後手のリスナーさんはあえてプリーズと同じ路線で攻める。やった後に「恥ずかしい…」という言葉を残しつつ判定。


今回は…、リスナーさんが見事勝利!プリーズ打つ手無しでした。
鬼ちゃん、プリーズ共に「凄かった」という感想が出ていましたし。


そしてプリーズの今回の勝負の判定。今回は負けたのでフリートークタイムが加算されます。

  • 技術点:+30秒
    • 技術的に完敗だよね(鬼塚)
  • 演技点:+30秒
    • プリーズどうなっちゃったの?リスナーさんは『恥ずかしい…』の一言を含めて最高(志岐)
  • 総合点:+30秒
    • あなたこんなになっちゃって…無いじゃないか。声優ですよね?嗚呼、フリートークが楽しみだなぁハッハー!


なんとフルタイム加算されて一気に2分7秒に!勝っても減らないのに負けると一気にプラスされる鬼のようなプリーズ越え、プリーズの運命は!

プリペロ

今回からプリーズが何されているかという企画に変わったプリペロ。ゴムパッチンやセロテープはがしなどで手ごたえを掴んじゃったんでしょうね(^^;


なにやら“パシッ!”だの“ガンッ!”などの音や「イタッ!」とか「キャー!!」というプリーズの声が聴こえて、僕はデコピンかなと判断、メールを送りました。


ですが、正解はしっぺでした。しかしどちらにしろ、プリーズは仮にも女性なのだからチョイやりすぎだろうと思うのでした(^^;

ミッドナイトシャワー

占いトゥインクルのコーナー。

プロゴルファー祈子」ってなんだ?と思って調べましたが、これがそうですね。
「僕、笑っちゃいます」の人や「腰痛ェよぉ」の人も出てますね。最も、主人公の人を知りませんが。


それでは、トゥインクルトゥインクルシューティングスター☆彡