タイムテーブルあれこれ

本日夕方、まだ持っていなかったNACK5のタイムテーブルをゲットしようと、電車で5分の某駅最寄の新星堂、そしてTOWER RECORDSに行きました。


が、行ってみたものの2件とも無かった罠。2月始まって2日が経ったというのに、無いというのはこれいかに。


そしてもう1つ。ここからでは絶対に手に入らないAIR-G'(エフエム北海道)のタイムテーブルをゲットするために、毎号買っているラジオ番組表のあて先を頼りに、封筒に120円切手を同封して先週火曜日に送ったのですが、それが1週間経った今でも届きません…。
その封筒がうちに帰ってきたわけでも無いので送れているはずなんですけど…。


まあ相手は北海道だし、2月始まって2日しか経っていないので遅れているというのがあるのでしょうけど。
そう言って、15日になっても届いていなかったらどうすればいいのでしょう(^^;