こむちゃネタ2連発

こむちゃ新ノベルティ

1月28日放送分でネタが採用されて、昨日金曜日にようやくノベルティが届きました。
ここ最近ではAIR-G'のタイムテーブルとともに待っていたもので、家族からも「郵便屋さんに興味のある子供みたい」とか言われていました(^^;
まあ確かに「サザエさん」とかでもありがちな感じだったかも知れませんがね。

写真写りが悪いのはご愛嬌(^^;
そういったわけで小清水画伯の絵が入った携帯クリーナーだったわけですが、ここまで封を開けてまだ直には触っておりません。


そういえば、僕はラジオ番組のノベルティなどでラジオ局から封筒が届くわけですが、ハサミで切ったときに上のクズの部分が切り離されるじゃないですか。
僕、あのクズを捨てられない性質なんですよね。何と言うか、もったいないじゃないですか(ぇ
だからそれは開封されたその封筒の中に入れてしまうわけです。


それを弟が見て「何でこんなものとっておくの?」とか言われたのですが、なんとなくとしか言えず、弟も理解できない感じだったとは思います。
でも、捨てられないものは捨てられないわけです!

今週のこむちゃ予想

苦節3年4ヶ月…遂にキャラソンでトップを獲得した櫻井孝宏!演じる渋谷有利はV2獲得なるか!?しかし下には女王・水樹奈々!彼女がヒラリとかわしてしまうのか!?まさかの3ランクの大暴落・angelaのここからの動きやいかに!?2週連続6位のHIGH and MIGHTY COLORは今回こそTOP5入りなるか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 SUPER GENERATION 水樹奈々
2 ビオライト 渋谷有利
3 Peace of mind angela
4 緋色の空 川田まみ
5 一輪の花 HIGH and MIGHTY COLOR
6 恋するココロ eufonius
7 もっっと! 野川さくら
8 聖少女領域 ALI PROJECT
9 牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 JAM Project
10 いろは CooRie
OP SEASON'S CALL HYDE

正直渋谷の女性票も怖いですが、なんとか水樹さんがトップを奪うのでは、という予想。