GROOVE LINE

今日はゲストにイノキン登場。僕はその様子をケータイサイトのLIVE CAMで観たのですが、覆面をかぶって黒の上下に胸には“イノキン”と書かれた出で立ちで登場しておられました。
最初は嘉門達夫さんの付き人で…など、エピソードを語って、それから曲紹介というときに、「初恋の人の名前を」とピスさんに振られて、きちんと「マキさん」と答えていました(聴き間違いかもしれませんが)。


曲中はスタジオにいる人だけに向けたトークを繰り広げたらしいですが、残念ながらLIVE CAMでは聴こえず。その後のピスさんが言うことには「恋した人のエピソード」を語っていたっぽいですが、実際はどうなんでしょ。


やっぱりイノキンは緊張している感じでしたね。でも、ピスさん・秀島さんのノリに緊張もほぐせていたのかな?
個人的にはその後の“デージェー”をやってほしかったですが(^^;←実際はパソコン編集だそうで、スクラッチとかは出来ないらしいですが。