NEWS SURFING #4

久世さん“遺作”「東京タワー」ドラマ化

なんと主演が“北海道のキラ星”で天パーが魅力のマルチタレント・大泉洋ということで、ちょっと観てみたいような…。
ただ、リリーさんというのはいいんですが、この男で泣かされるのはちょっと不服ですが(ぇ

押尾学、トークショーでネット上の“押尾語録”を98%否定

今朝の「なるトモ!」で知りましたが、まさか押尾先生がこのネタに触れようとは…。
98%といわず9.8割というところに押尾先生のセンスのよさが伺えます(ぇ

東大!代ゼミ!京大!代ゼミ!

これって地域によって違うんですね。
それにしても関西バージョンはネタが無かったのか、岡山大学とかが登場しちゃってます(^^;
あと、最後もちゃっかり違ったりもしますし。

来週のシングル、仲間由紀恵vs氷川きよしの2位争い

実際はモー娘。vs氷川になっており、仲間由紀恵は若干水をあけられていますが…。
これは「認めます!」と言わざるを得ないでしょう(ぇ


ちなみにこの曲は今回の下呂旅行のテーマソングと言ってもいいほど活躍した曲だったりしますw