TTX家に行ってきました

この前の下呂旅行の帰りだったと思うんですけど、TTXが「『人志松本のすべらない話』が面白い」と言っていたので、「今日か明日あたり観に行っていいか?」と珍しく僕からアプローチをかけたところ、「今日空いてるからいいよ」とのことなので、行ってみることにしました。


午後1時半頃にTTX家に着き、早速「人志松本のすべらない話」を1〜4までぶっ続けで(1つ終わるごとに『数取団』をはさみながら)観ましたよ。いや〜ものの見事にすぶらなかったなぁw
やっぱりメッセンジャー・黒田さんの不幸話は笑えるんだけど悲しいというか哀愁漂うネタでしたね。
あとは次長課長・河本の「姉がレズです」話は面白かったなぁ。あそこまで引っ張るんだもんな〜。


さて、それが終わったあと、今度はTTXがハマっているSkypeの話になります。Skypeオモロイよという話から、TTXのSkype友達にアプローチしていました。
メンバーは1人は僕も知っているお笑い好きのueo。そしてもう1人はネットで知り合ったという関西人の女性の方。
僕はどうやら“噂”されていたみたいで、「噂のYAIBA君ですか」みたいに言われていました。どんなこと言われてんだオレは。


Skypeの良さはわかっただろう、買っとけ」ということで次、ビックカメラにでも寄るときにでも探してみたいと思います。接続も面倒では無いとか言っていますし。


そういえば、噂では聞いていたあの「ジンギスカンキャラメル」を食べました。もうなんというか激マズw
キャラメルだと思って食べてしまったが最後、あの生臭さには撃沈でした。
でも、ueoはおいしいとか言って食べていたみたいですが。どうすれば勝ち組になれるんだ。