日の丸ステッカー


「FUNKY FRIDAY」でおなじみの日の丸ステッカー。
埼玉周辺にお住まいの方はこれを普段目にする方も多いと思いますが、母親も目にしたらしく、夜にその話をしていました。
父親は本物はオークションで6万円もするから、「トラックとかにあるのは大体コピー」という知識で知っているのは前から言っていたのですが母親からその話題が出るとは思わなんだですね。


母親はそれがラジオの何かということを知らず、それを日本の何か悪い宗教のやつなのかと思っていたり(決して悪くは無いですが、ある意味宗教的かも)、またこんなことも言っていました。

鳥のフンよけ

ファンキードライバーは泣くぞそれは、とちょっと思いました(^^;