NANA

4月からバリューナイト枠でスタートした新アニメ。深夜枠とも言いがたい枠でやるアニメというのも、「ラブひな」以来でしょうか。
今考えてみたら「ラブひな」って、テレビ東京ながらプライムタイムの放送だったんだよなぁ…。


ちなみに、マンガとか映画は全くといっていいほど観ていないので、最初は観るつもり無かったんですけど、なんかタイミング的に観られそうだったので観ちゃいましたよ。
で、感想ですが、ナナの声が最初妙に大人っぽ過ぎやしないかと思ってしまったんですけど、段々聴くごとにそんなことを思わせない感じで、結構良かったですよ。
それにしてもかーなちゃん…もとい、KAORIさんもある種の出世作という感じになるんでしょうか(ぇ


ただ、まだ肝心の(?)歌パートには入っていなくて、段々入りこんでくると観なくなるんだろうなぁ…と思いつつ、1話が終了しましたね。