NEWS SURFING #7−声優ネタで攻めてみる

小林由美子の結婚発表に他スレ住人からもお祝いレスが相次ぐ(ウォッチ!声優板)

http://www011.upp.so-net.ne.jp/okawari/cola04.html(本人ご報告)
まさにウソから出たマコトというやつです。しかし由美子結婚てすごいな…。
何はともあれオメ〜♪

川澄綾子がネットラジオ「峠のラジオ第13回」で三十路を迎えた心境を語る

永遠の17歳」を名乗る方々が多い中、そのことをあえて語るとは。
川澄姉さんカッコいいっすわ〜。なんでこう大沢事務所さんの声優さんは素敵な方々ばかりなんでしょう。


あとでその部分聴いてみよ(ぇ

堀江由衣が「おいでよ どうぶつの森」で名付けた村は「かめなし村」らしい

声優界で「どうぶつの森」流行ってますよね。田中理恵然り水樹奈々然り…。
やったこと無い僕にはよく解らない世界ですが…。


それはそうと、三つ子の魂は百まで取れなさそうな感じですね…まあいいんですが(^^;

ショッピングはネットに限ります…(植田佳奈ブログ)

佳奈ちゃん災難だねぇ。しかし電話相手の人も聞こえなかったのかねぇ。


そういえば前にWILLCOMのラジオCMでもそういうような感じのやつあったな。なんという間違いだったかは忘れちゃいましたが(ぉ