今日の鬼玉さん

プリーズ越えスパイシー

恒例の「天城越え」に乗せてタイトルコールなんですが、なんかいつも以上にズレズレな感じでした。
でも鬼ちゃんは、やさぐれ感のなさに「バーカ!」と言っていました。昔は泣きそうな声で言っていたのにだそうです。


今回のリスナーさんは34歳。自称Aカップと語るその方は、

「プリーズさんと一緒です」

とトバします。プリーズ「Cカップだっつーの!」


今回のフレーズは『そんなにペロペロしちゃイヤ』
先手・プリーズ。あまりに油っぽい演技(「アア〜ン」とか多すぎ)に鬼ちゃん「またカツ丼かよ!」
後手のリスナーさんも「ア〜ン」から入ったのですが、「ア〜ンで入ったのがメロメロ。小俣雅子さんみたい」と評価。


そして今回の判定は…、プリーズの勝利!うーん残念。
「リアルさがほしかった」「プリーズが姑息な手を…」というのが敗因か。


そしてフリートークタイムの評価。今週は、

  • 技術点:-1秒
    • まあいい技術を持っているにも拘らず、相手に救われた(鬼塚)
  • 演技点:-1秒
    • リスナーさん、演技しなくてよかったんだよ。いつものままで…(志岐)
  • 総合点:-1秒
    • もうカツ丼はいらないです。オエオエオエ〜(関口)

というわけで、トータル-3秒!初っ端なので厳しめです。
来週以降、プリーズ越えはどうなるのでしょうか。