爆笑問題カーボーイ

今週火曜日放送分。ゲストはX-GUNから改名した丁半コロコロ


お笑いやる前は音響がやりたかったという2人。ただ、なぜ音響の道を諦めてお笑いに行ったのかというと、操作をする際に40何チャンネルも覚えられない(実際は1つ覚えれば他のもわかるそう)というのと、「ここの人がどこどこに行った」(つまり就職先)というので、音響とはほとんど関係ないと思われる洋服の青山」が結構いたというのに引いたということだそうです。


その昔、500円払えばステージに出してくれるという吉本のライブに出たらしく、そのときに山田花子さんも素人として出ていて、ネタで使うであろうホッペのグルグルを油性で、しかも家からそのまま来ていたという話もしていました。


まあこれでごく1部。また続きは落ち着いたときに聴きます。