今週のこむちゃ予想

待ちに待ったゴールデンウィーク!出かける人も寝GWな人もこのチャートは見逃せない!KOTOKOは今週もトップの座を守るのか!?先週も2位キープの栗林みな実もまだ負けられない!自身初のTOP5入りを果たした高橋直純はTOP3もあるかも!そして樹海はTOP5に入るのか!?

順位 曲名 アーティスト名
1 being KOTOKO
2 OK! 高橋直純
3 Crystal Energy 栗林みな実
4 disillusion タイナカサチ
5 あなたがいた森 樹海
6 美しければそれでいい 石川智晶
7 Heated Heart 鈴木達央
8 sakura NIRGILIS
9 祈りの詩 savage genius
10 せんちめんたる じぇねれ〜しょん 時東ぁみ
OP Result 玉置成実

今まで1つ下に置いて全く当たらない高橋直純を思い切って2位まで上げました。
あとオープニングは、「ガンダム」好きの「こむちゃ」の魂胆を読んでみました。まあ外れる確率98%でしょうが(ぇ