金曜ロードショー「ゲロッパ!」

この映画、前にWOWOWで観たのですが、結構面白かった印象があり、また観たいなぁと思っていた時の地上波初登場。
他に面白いテレビ番組が無いということもあり、観てみました。
この前のときは後半からだったので、どんな出だしだったんだろうとか思って。


ただ、野球延長してたじゃないですか。最初の何分間かテレビ東京観ていてちょっと見逃してしまった罠なのですが、まあでも観たこと無い部分から導入できてよかったです。


やっぱり役者の人選と演技が良かったのかもなぁ、とつくづく思います。西田敏行さんとか山本太郎とか、ヤクザ役なんだけど悪いキャラがいないというか。あえて言えば益岡徹さんの役ぐらいか?
てか、ところどころにはさむダンスがいいね♪踊りまでしなかったけど、結構ノッていましたよ。


…うーん、確かに面白かったけど、ドラマや映画の感想となるとどうしてこんな感想が薄くなるんだろう、オレ(^^;