今日の鬼玉はん

オープニング

「月8(げっぱち)ドラマ」が妙に面白かった。
海猿」シリーズ(「海でざるそば食う」とか「“う”見ざる」とかそういうの)から始まり、「カモミール」とか「かもめーる」とかいうタイトルのショートドラマ(?)が連発というもの。


リスナーからも好評なようで、新しい案を募集するも、それはどうやら苦戦中という感じでしたね(^^;

番組内で

FictionJunction YUUKAの曲が流れていましたね。
で、曲の後にはFictionJunction YUUKAFictionJunctionさん(CV:鬼ちゃん)も登場してくれました(ぇ


HITS! THE TOWN」で言っていた、鬼ちゃんがFictionJunctionされる日はいつのことやら…(^^;

新発見

ゲスト・いきものがかりが登場のときに、鬼ちゃんが東海大学出身であることが判明。


僕も「SMAP×SMAP」観ながらだったのであまりはっきり聴いてはいなかったのですが、どうやらボーカル・吉岡の父親だか母親だかがそこの出身で、もしかしたら鬼ちゃんと通っている時期がかぶっているのではないか、という感じでいっていたんだと思います。
でも、吉岡の親は49歳だそうで、鬼ちゃんとはかぶってはいなかったということみたいですが。